11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてブログをやっております。 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



とりあえず

前回の記事の続きを書いておくと、

最後に書いたポジは、+40ちょっとで決済、
当日は累計+200オーバー、まぁまぁ、
だが、ボラを考えれば、もう少し獲得できなければいけなかった。
最後のポジでは、+100が正しいはずでしたが、
目先の当日+200に目がくらんじゃったぃw

さらに金曜日は、貝で切られ続け、三連敗で-45の累積マイナスを作り、最後に+101の獲得できて、
どうにか一日のノルマ、+50を超え、
まぁ相変わらずの。。。。

で、今日は、朝から買い8:50~で、一見成功したかに見えて、
とにかく動かないし、一度撤退しておこうかと、9:30に

抜けたら、・・・

まるで待っていたかのように、上昇が!
やっぱり!そういうことをするんですか!

そのあとは、順調な上昇とかね、
あぁ、もうね、なんというかね、


今更で買うのもねぇ、やっとれんわ
いいんだ、よくある話、抜けなきゃ、抜けないだで、
どうせ、ストップとるんでしょうよ!プンプン!

と、ふてくされている現在、
で、今日は夕方仕事があるんで、夜だけ勝負かな、
ってか、月曜って、勝率低すぎやんけ?

あ、愚痴っているだけの記事になっちゃった、すいません。

今日は、スーパームーンとからしいが、
どうやら当地は、雨らしいです。残念!

Comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりるん♪

Author:まりるん♪
生きてる証しをブログに書いてみようと個人的な日記をつづっております。
2015年9月3日、急性心筋梗塞になり、救急搬送されました。
意識を失うこと2回、AEDを受け、ぎりぎりで命がつながりました。
そんな私の日々自分の見つめ直しブログです。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

