03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年末

あまり更新できずにごめんなさい。

いよいよ年の瀬、ですね。
なんだかんだと言っては、バタバタしますね。

先日、突然、体調を崩すことがありました。
昼ごはんを食べてしばらくすると、
「なんか変だな?」ぐらいの気持ちで、トイレへ、
っと、あまり腹痛は感じていなかったのに、盛大に水下痢!
そのままトイレから出れなくなり、あれ?あれ?
ようやく治まったのかと思えば、今度は、リバース、
一晩中吐き戻し、・・・このまま死ぬんじゃないかとwww
結果、ウイルス性のなんちゃらだったようですけどね。

何はともあれ、こうして無事に年末を迎えられる。
ありがたい話です。
とかく、それが当たり前だと思いがちだけど、

健康とか、諸々、
「失って初めて、そのありがたみに気が付く」ことが多いものですね。
あぁ、お金も(笑)

さて、当月のパフォーマンス、
前半そこそこ、中盤は、中だるみ、後半も思ったより
動きがみられず、ようやく28日から29日にかけて計200Pほど獲得
当月累計は、400程度、不満は残るが、こんなもんじゃね?

例のごとく、
負けないなら、またチャンスもあるよ、
という負け惜しみ。
だいたい年間いつも同じですのーwww

それも感謝しないといけないことだけどね。

まぁた、とりとめのないことばかりになっちゃいましたが、
本年一年、無事暮らせました、ありがとうございました。
また来年よろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。(^^)ノシ

この頃の少々のご多忙は、

しばらく忙しくしていました。

まず、仕事が順調にいっていることもあって、
それなり忙しくしてたりします。

釣りはシーズン終了、
天候が悪いときが多く、今一つの成果しか、
来年はもう少し積極的にいきたいかな。

体調、順調です。
年末に定期検査で血液を調べることになっていますが、
今のところ、不調は感じないので、問題ないと思われます。
ただ、発病以前のようにいくわけではないので、
元気になることで、そのあたりのギャップといえばいいのか、
もどかしいというか、悲しい思いもあります。
基本的な体力がないので、朝は比較的に元気がありますが、
午後からはしゅんとしてしまうことが多く、
元気になった故に、逆に自分の体力のなさを感じます。

FX、こちらも体力面で、集中力が続きませんが、
限定的なところでやらせていただいております。
これまで通りのパターンの繰り返しです。
4歩下がって5歩進む、的な?
それが、自分の手法なのでしょうがありません。

具体的な状況は、また別途にお話ししたいと思いますが、
これまでは、貝の一手で構成してきましたが、
一昨日からは、瓜に転換しての勝負にしております。
昨日までは成果大でございましたが、
今日は売れども売れどもで、苦戦です。

父が死去し、ひとり残った父の連れ合いも、
老人ホームへ入居になりました。
まだまだ、実家の整理など、
まだわずらわしいことが残っておりますが、

ようやく、少し区切りがついたような気持ちです。

近況など

大丈夫です、生きてます!

ちょっとサボるとさらにログインしにくくなったりします。
かえって、難しく考えてしまい、いい記事書かなきゃとか、

忘備録みたいのものなんだし、気楽に書けばいいのにね。

で、しばらくぶりに見ると広告表示出てるし(´・_・`)

テンプレもとに戻しました。ってか、音が鳴るし、字も見にくい気がして、なんか他にいいのがあればいいけど、さ
とにかく、以前のやつの方がしっくりきて

さて、少し前には、新穂高に行ってきました。
ちょっとドライブでんがな、まんがな。

DSCN0043.jpg

紅葉にはまだ早い時期でしたが、まるで絵画のような美しさ。

DSCN0042.jpg

残念だったのは、ロープウェイ乗り場で、頼んだ昼食が、
さんざん迷ったあげくに、ガイドブックに載っていた「ソースかつ丼」を
頼んでしまったけれど、ここは、やはり飛騨牛いかなきゃダメで、
「飛騨牛朴葉味噌ステーキ膳」を頼むべきだった。

DSCN0046.jpg

また、何年か後にでも、紅葉の季節に行けたらいいね。

御託を並べる

当ブログは、アタクシの御託を並べるだけのブログに過ぎないので、
主旨の合わない方は、閲覧ご遠慮いただきたいかと、

「いやなら、・・・」的な!

まぁ、過去にやっていたブログでは、テーマがFXと日常ということもあって、
お友達になれる人もいれば、そうでない人も、
そして記事をコピーされて使い回されてとか、面倒くさいことふが諸々と

そういう意味では、現在では、ランキングとかも不参加、
もちろん、アフェイリエイトもお断りして、
、ってか、そのみみっちい小遣い稼ぎはむしろ軽蔑するけどな、
たまにこちら側の書き方悪い的な、純然と趣味の世界で書いとるわけだし、
読み手側にも努力が必要だと思うなり。

そうですね、やはり少し体力的に底が浅いようで、
夕方ぐらいには、体力がない感じ、すぐに疲れを感じます。
集中力がないんだな、すぐいやになる。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

でその、入院前からの話でおさらいしておきたいんやけど、
2015年は、年の初めから、今までに無いクレーマーと戦い、
3月、長年連れ添ってきたワンコが絶命し、
8月、不意にマイカーが煙を吐き、
9月、自分が救急入院し、
11月、父が入院、
2016年1月、父が他界、
とかく、ここやがて2年ばかり、テンヤワンヤでしんどかったし、
今もまだ問題を抱えているわけですわ、

命が助かったけどさ、
ちょうど一年前に、命が助かったけどな、
「せっかく助かったんだし、この命を大切にして、」とは、
思えなかったわ、もう少しきれいな感情かと思ったけど、

むしろ、湧いてくるくる感情は、
「なんか、どうでいいや、どうせ死ぬんだし」というのに近かった、
「ここから頑張ろう」いや、ここまで頑張ってきたけどこの程度、
そこそこ頑張ってきた、けど、こんなもん、今さらとかいう
後は好き勝手に生きようか、なんとなく刹那的な、

どう生きたら・・・

で、そんな気持ちばかりでもないけれど、
いろいろな感情の果てに、
最終的にいきついたというか、
思うところ、

さんまさんじゃないけど、
「生きてるだけで丸儲け」って感じ、
とにかく、生きてればさえいれば、何とかなるというか、
「元気があれば何でもできる、元気が一番!」
とかいう、アントニオ猪木さん的な言葉に行き着く、、

いずれ、命は皆尽きる、限られた時間として、受け止めるしかないのである。、
そのことは、たぶん、身体が悪くなる前から、そうだったに違いないのだが、

驚きました。

今日は、更新するつもりがなかったのですが、
早速、カウンターが廻り、拍手が入りで、驚きました。

旧ブログでもこんなにアクセスなかったのに、どーして?(^^;)
まだ、まともな記事がない中、恐縮です。
いや、とにかく、ご訪問ありがとうございます。

明日か明後日には、少しは読める記事をUPしますね。
今しばらくお待ちください。♪(o・ω・)ノ))

カレンダー

09 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりるん♪

Author:まりるん♪
生きてる証しをブログに書いてみようと個人的な日記をつづっております。
昨年秋の始まりに、急性心筋梗塞になり、救急搬送されました。
意識を失うこと2回、AEDを受け、ぎりぎりで命がつながりました。
そんな私の日々自分の見つめ直しブログです。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

