04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてブログをやっております。 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

まー、つまんね!

あ、ども、つまらん動きにあきれています。
特に書くことはないっす、だってこのチャートじゃなぁ。。。。

えーっと、まずは、今週初めからでしたが、
永らくの三角持合いからの~、下離れ!
と、見せかけての~、反転上昇!
となれば、・・・

「行ったと思ったはず、のものが、
戻ってきたなら、反対側に抜ける」の法則!

のはずが、そこから停滞?

もー、なんだかなぁ。。。。

期待外れもいいところです。
「いつになったら、やる気がですんですかね?」

まるで、『固定相場』のごとく、

139~140で止まり?現況、ニュートラルの判断です。
フランスの選挙待ちなとこ?かなぁ
しゃーないんですかねー

木~金曜日にかけては4連敗で、-65、ザーマス!
今週もお疲れ様でした、また来週ヨロシコお願いいたします。

ポンド円、上昇しています。

とはいうものの、今日は仕事が忙しく、

本日ノータッチ!

あー、もったいないですね。。。

んで、昨日は、いきなりボラ1.28とか、
しかも、動きがまったくない一日、
前日は、3.9ですものね、

相変わらず私が見てると動かず、
見て無い、見れないときにはよく動く!

誰か、操作してね?なんだかインチキクセーわ

昨日は、一日休みだったから、
力を傾け、入れたり出したり、
で、少しだけ、を出したりして、

結局コマゴマと利益を重ねてトータル、+41P
あの動きの中じゃ頑張った方ではないか?
正直、勝てる気がせんかった、
NYからは、疲れたし、閉店ガラガラ、試合放棄してました。

今日は、朝から、貝もなかなか上がらず、かつ、
仕事の都合でPC前を外さなければいけなかったので早々に手仕舞い。
+9Pとかwww、今から考えると、もったいない。。。。

して、ようやく、落ち着いての着席も、
現状、すでに140.00到達、ここからは買えないでしょ?
さすがにぃ、さすがにぃ、ね。

NYタイムまで様子見するしかないかなー
でも、スケベ根性でポジったりするクセあるんだよなぁwww

そんな感じです。本日もよろしくお願いいたします。

ゲロゲロリン

おいおい、おぃおぃ。。。。

瓜から反転上昇とか言うね、

ここまでのところ、
朝一番から、売り、長らくのもみ合いも午後からの下落で、
リミット達成+100!、自分的には思惑通りの動き、
実は、リミットは決めるつもりなかったが、
いつもの癖で、設定してしまっていて利確となっていたもの、
まぁ、デイトレなのでそれはそれで、

問題はそこから。。。。
吹きあがりを冷静に見れば、トレンド転換したと
気が付きそうなものだが、そこがブランクのなせる業か、
なかなか自分の読み違えを認めることができず、
売っては切られ、売っては切られ、、また売っては切られ。。。
途中で気が付き、貝転換するも負け先行でビビりが入り、
薄利撤退、と結局+100-25=+75のみという有様

しかし、安値更新の場面からいきなり反転上昇とは。。。
さすが、ポンド様ですね。

このまま、現状138.10超えで終値が確定するなら、
基本方針転換で、貝にチェンジだと思います。

いやー参ったwww。いきなり洗礼を浴びたわwww

とりあえず

前回の記事の続きを書いておくと、

最後に書いたポジは、+40ちょっとで決済、
当日は累計+200オーバー、まぁまぁ、
だが、ボラを考えれば、もう少し獲得できなければいけなかった。
最後のポジでは、+100が正しいはずでしたが、
目先の当日+200に目がくらんじゃったぃw

さらに金曜日は、貝で切られ続け、三連敗で-45の累積マイナスを作り、最後に+101の獲得できて、
どうにか一日のノルマ、+50を超え、
まぁ相変わらずの。。。。

で、今日は、朝から買い8:50~で、一見成功したかに見えて、
とにかく動かないし、一度撤退しておこうかと、9:30に

抜けたら、・・・

まるで待っていたかのように、上昇が!
やっぱり!そういうことをするんですか!

そのあとは、順調な上昇とかね、
あぁ、もうね、なんというかね、


今更で買うのもねぇ、やっとれんわ
いいんだ、よくある話、抜けなきゃ、抜けないだで、
どうせ、ストップとるんでしょうよ!プンプン!

と、ふてくされている現在、
で、今日は夕方仕事があるんで、夜だけ勝負かな、
ってか、月曜って、勝率低すぎやんけ?

あ、愚痴っているだけの記事になっちゃった、すいません。

今日は、スーパームーンとからしいが、
どうやら当地は、雨らしいです。残念!

トランプ

大統領選で大きく動いてくれてます。
あぁ、為替の話です。

これぐらい動いてくれないと、なかなか勝てねっす、
で、動いてくれれば、勝てるって豪語するけど、
実際は、荒い値動きにビビリまくって、
終始薄利で終わるとか、良くある話。
実際スプの開き具合や、滑りまくりの約定じゃぁ
エントリーする戦闘意欲も薄れるってもんです。

しかし、まさかの「トランプ」だったとは!
おそらく、大方の人は、クリントン推しだったかと、
大丈夫か?アメリカ国民は、正気なのか?
一番驚いているのは本人かもよ、
当選後もなんか浮かない表情に見えるのはアタシだけ?
まぁ、為替やってるぶんには、荒れるのは歓迎ですけどね?

そんなアタシは、昨日のエントリーも取ったり取られたりのドタバタ劇で、
薄利だkの獲得に終始、ちょっと熱くなったかもwww

今日はようやく通常のエントリーパターン、
朝、瓜+60、夕貝+100
今、131.42貝のマイナス10の含み損www
お!今、わずかにプラスに転換したで!
イケイケ上がれーぃ!

FX』に限らず、相場全般に言えることですが、
極意は、
『負けを認めること』
『全部勝とうと思わないこと』

だとアタシは思っています。
これらが真の意味で実践できれば相当な腕前だといえます。
まだまだです、頑張りたいと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりるん♪

Author:まりるん♪
生きてる証しをブログに書いてみようと個人的な日記をつづっております。
2015年9月3日、急性心筋梗塞になり、救急搬送されました。
意識を失うこと2回、AEDを受け、ぎりぎりで命がつながりました。
そんな私の日々自分の見つめ直しブログです。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: