09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてブログをやっております。 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



占い方針

あまり更新できなくてごめんなさい。

さて、あれからの見立てとしては、
『占い方針』ちうことで、
成果が上がっていなければいけないところですが、
ゴールデンウイークちゅうもんで、あんまり積極的にはなれず。
っ大して儲かりはしておりません。
4月は、トータルで約 +300、
5月はここまで、 +150
2歩下がって、3歩進むというペースは変わらず。
まぁ、負けなきゃ幸せよね。

だいたいの失敗は、
「セルメイだ!、5月は売りだ」
「ミサイル攻撃が、有事円買いだ」と
思い込みだけで売りにかけて失敗するもんです。
そんなものは、
「下がってから、売ればいいのに」って思うわけですよ。
現実現状は、「三角持合い、上離れ」の状況なんですからね。
非常に強い上昇トレンド発生中、
どこで買うかだけの勝負で、

とは言え、これで10日ほど陽線続きでは、
そろそろ調整が来てもおかしくない。
ここからは様子見でしょうかね?しばらく、
うまい押し目を作ってくれたらいいのだけれどね。

自分の都合を言ってるようじゃ、アタシもまだまだよね。
(´・_・`)

2歩下がって3歩進む

おはようございます。
昨日までは、初夏を思わせる陽気でしたが、
袈裟からは一転しての雨模様。
久しぶりに釣りでもと思いましたが、残念です。

さて、チャート、
ポンド円ですが、思惑通りに上昇、
ただし、月曜日は、陰線引け、なかなか厳しい展開でした

前述のとおり、とにかく、
『占い方針』
でしたので、
さんざん切られまくりでして4連敗からの今週スタートで、

で、昨日にその3倍返しで取り戻し、

トータルでは、約100Pの+としています。
もう少しとれたはずでしたが、やはり負けが先行する展開では、
思い切りが悪く
なり、弱気の決済が多くなります。
とは言え、それがいい時もあるので、負けてないことだけ喜んでおきます。

今朝からも9時少し前、ややフライングで貝、142.49
9:12 ストップを-10まで引き上げました。
このあと少し出かける用事があるので、
そのまま放置していきたいと思います。

今日は、夕方にも再更新したいと思います。
本日もヨロシコお願いいたします。




18:40  外出が長引き帰ってきたのがつい先ほど、
ポジがない( ^ω^)・・・で、再度買いなおします。

タイミングを逃してしまっていますが、
他短期取引で、頑張ります!

まー、つまんね!

あ、ども、つまらん動きにあきれています。
特に書くことはないっす、だってこのチャートじゃなぁ。。。。

えーっと、まずは、今週初めからでしたが、
永らくの三角持合いからの~、下離れ!
と、見せかけての~、反転上昇!
となれば、・・・

「行ったと思ったはず、のものが、
戻ってきたなら、反対側に抜ける」の法則!

のはずが、そこから停滞?

もー、なんだかなぁ。。。。

期待外れもいいところです。
「いつになったら、やる気がですんですかね?」

まるで、『固定相場』のごとく、

139~140で止まり?現況、ニュートラルの判断です。
フランスの選挙待ちなとこ?かなぁ
しゃーないんですかねー

木~金曜日にかけては4連敗で、-65、ザーマス!
今週もお疲れ様でした、また来週ヨロシコお願いいたします。

ポンド円、上昇しています。

とはいうものの、今日は仕事が忙しく、

本日ノータッチ!

あー、もったいないですね。。。

んで、昨日は、いきなりボラ1.28とか、
しかも、動きがまったくない一日、
前日は、3.9ですものね、

相変わらず私が見てると動かず、
見て無い、見れないときにはよく動く!

誰か、操作してね?なんだかインチキクセーわ

昨日は、一日休みだったから、
力を傾け、入れたり出したり、
で、少しだけ、を出したりして、

結局コマゴマと利益を重ねてトータル、+41P
あの動きの中じゃ頑張った方ではないか?
正直、勝てる気がせんかった、
NYからは、疲れたし、閉店ガラガラ、試合放棄してました。

今日は、朝から、貝もなかなか上がらず、かつ、
仕事の都合でPC前を外さなければいけなかったので早々に手仕舞い。
+9Pとかwww、今から考えると、もったいない。。。。

して、ようやく、落ち着いての着席も、
現状、すでに140.00到達、ここからは買えないでしょ?
さすがにぃ、さすがにぃ、ね。

NYタイムまで様子見するしかないかなー
でも、スケベ根性でポジったりするクセあるんだよなぁwww

そんな感じです。本日もよろしくお願いいたします。

ゲロゲロリン

おいおい、おぃおぃ。。。。

瓜から反転上昇とか言うね、

ここまでのところ、
朝一番から、売り、長らくのもみ合いも午後からの下落で、
リミット達成+100!、自分的には思惑通りの動き、
実は、リミットは決めるつもりなかったが、
いつもの癖で、設定してしまっていて利確となっていたもの、
まぁ、デイトレなのでそれはそれで、

問題はそこから。。。。
吹きあがりを冷静に見れば、トレンド転換したと
気が付きそうなものだが、そこがブランクのなせる業か、
なかなか自分の読み違えを認めることができず、
売っては切られ、売っては切られ、、また売っては切られ。。。
途中で気が付き、貝転換するも負け先行でビビりが入り、
薄利撤退、と結局+100-25=+75のみという有様

しかし、安値更新の場面からいきなり反転上昇とは。。。
さすが、ポンド様ですね。

このまま、現状138.10超えで終値が確定するなら、
基本方針転換で、貝にチェンジだと思います。

いやー参ったwww。いきなり洗礼を浴びたわwww

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まりるん♪

Author:まりるん♪
生きてる証しをブログに書いてみようと個人的な日記をつづっております。
2015年9月3日、急性心筋梗塞になり、救急搬送されました。
意識を失うこと2回、AEDを受け、ぎりぎりで命がつながりました。
そんな私の日々自分の見つめ直しブログです。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

